その他

毎年早めに漢方を飲んで花粉症対策してます

Before

私はそんなに重症な方ではないのですが、毎年花粉の季節になると鼻や目がムズムズ痒くなります。
漢方を知らない時は、寝る前など、不快な思いをしていました。
お化粧品を買いに行った時、店頭で花粉症という文字を見て、漢方を試してみようと思いました。

before

After

漢方を飲み始めて、数日経つと鼻のムズムズが治まっきて、目の痒みもラクになりました。
正直そんなに期待していなかったので、こんなに効果があるなんて、驚きました。
それからは、毎年花粉の季節になる前に早めに漢方を飲んで、花粉症対策しています。
花粉以外の季節でも、風邪をひきにくくなったり、疲れにくくなるので、我が家の常備薬になっています。

東京銀座ビューティーライフのお客様の声

after

先生から一言

いつもありがとうございます。
ご購入いただいている漢方は花粉症の方に大人気の商品です。
おっしゃっている通り、風邪や疲れの予防にもとても重宝しますね☆
当店スタッフも花粉の季節は手放せません!

TEL:03-3572-1930
住所:東京都東京都中央区日本橋浜町2-17-2原ビル1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品